ランドリーハウス一号館 | 日記 | さむくなってきましたね。

洗濯、乾燥はお任せ。乾燥機四台、洗濯機三台を御準備!朝7時~早朝3時まで営業中!

Top >  日記 > さむくなってきましたね。

ランドリーハウス一号館 の日記

さむくなってきましたね。

2019.10.21

イトーピア向日マンションのコインランドリー、ランドリーハウス一号館の店長うめちゃんです。さむくなってきましたね。。私はもともと暑がりだからこの気候が一番好きで半袖半ズボンで余裕です。周りにはあたまおかしい、と言われますが。笑笑。
コインランドリーは4月から9月より10月から3月の方が忙しくなります。
洗濯物が乾かなくなるからです。毎日洗濯する方には大変。
時短にもなりますし、ふわふわになりますよ!是非ご活用くださいませ!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 あいさいほーむ  D-LIFE  オフィスウッドランド  Hair Art LAST SCENE  らくらく堂朝霞整体院